人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験教室

すっかり寒くなりまして、暖房の無い生活も2年目に突入しました。

2回目の夏は、すっかり暑さに体が順応してくれて問題なく乗り切れましたが、
寒さと言うものはそんなに甘きゃないよと言わんばかりに、日に日に勢力を増して、私の末端神経を脅かしてきます。

友人を招く際は必ず防寒着を着用のことお越し下さいと。
忠告ではありません。警告です。

なぜそんな思いをしてまでそこに住むのかと人はいいますが、住めば都といいますか、
生姜や唐辛子で体を温めようよ心がけたり、手がかじかんでパソコンを打てなくなって、お酒で暖まろうとして結局酔っぱらって何も出来なくなる自分が嫌いじゃない!というのが本当のとこですね。


そして、季節も変わって気持ちも変わって、
今は今後に向けての試作品作りに力を入れようと思っております。
本番ではないので、時間もかけずポコポコ生まれてくれるのが嬉しいですね。
強くこだわりを持たず出来た子はよその子みたいで不思議です。
自分もこんな雰囲気のものを形に出来るんだと再発見。
まさに実験教室。

楽しみながら本番への制作意欲を高めて行こうと思います。

みんな君が好き〜
みんな僕を好き〜
みんな自分の事を愛してる〜
♪カジヒデキ
何となく文字を書いてたらこの曲が頭を流れました***
実験教室_a0136409_0381797.jpg

by kabiabiabi | 2012-12-04 00:38 | アトリエ
<< 明けましておめでとうございます... やっぱり◎●○◉が好き >>