人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり◎●○◉が好き

先日、一緒に展示したマルちゃんと友達のイラストレーターのくぼあやこちゃんの個展に行ってきました。
原画展でどれもこれも可愛かったー☆☆
コンペの受賞のご褒美だって!やっぱりすごい!!


そして、以前アイアンの工房でバイトした時関わらせていただいた表参道の商業施設の内装見に行きました。
その時は訳も分からずただひたすら真鍮の板を叩き続けて辛かった◎

でも、形になったものを見るとやっぱり嬉しい(^^)
MOMA design が入ってる建物の一番上です。お近くにいった際は見てみてください。真鍮のハンマーの叩き目です(笑)


その後、マルちゃんと一杯ひっかけようとお店を探していたら、ルイヴィトンのショーウィンドウの中に剥製が!!?
冗談ですww今も現役の彼女が蝋人形になって立って居ました!!
私も丸をモチーフに使わせてもらっているので大好きなあの人が!!!
中も素敵だったー★★


それから、マルちゃんとカレーを食べながら呑みました。

やっぱり私は◎マル●丸○まる◉が好き!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり◎●○◉が好き_a0136409_18411271.jpg
やっぱり◎●○◉が好き_a0136409_1839510.jpg

by kabiabiabi | 2012-07-31 18:39 | 日々…
<< 実験教室 たのしかった! >>