人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールだらけ◎

段ボールだらけ◎_a0136409_11525762.jpg

段ボールだらけ◎_a0136409_11525873.jpg

段ボールだらけ◎_a0136409_11525819.jpg

あと2日で引っ越しです。

近場の引っ越しだけど、新生活スタートってな感じでワクワクします。


バイト先の友達とご飯食べに行きました。
友達が発見してくれたお店で、ハンバーガーとビールでアメリカな気分です。
でも、友達はお酒が弱くて2口で酔っ払っていました(笑)
かわいいなぁ〜


後、まえ一緒にルームシェアしてた友達みっちょが引っ越しの手伝いに来てくれました。
『えっ!?あなたは誰?』
ってなほど大人っぽくって素敵なレディになってました。
片付け終わって、友達のお店に食べに行って2人でワインを2本空けたらベロンベロンになりました。

ルームシェアしてた時も2人でよく、ベロンベロンになってたなぁ。懐かしい。


引っ越しの日記と思わせて、お酒の話しでした(笑)
by kabiabiabi | 2011-04-23 11:52 | 日々…
<< チチンプイプイノップイ! 引っ越しします★ >>