大阪ギャラリー風雅★

a0136409_16595582.jpg

a0136409_16595597.jpg

a0136409_16595531.jpg

大阪展示、昨日から始まりました!大阪楽しい!

みんな面白い!
知らない人と展示するのってとても新鮮で、いいものです!

大阪居れるの明日までだけど、頑張ります★

ガーベラは居候先の花男くんのお店で買いました。メッチャステキな店!!!
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-08-18 16:59 | 参加展示

展示やります!!

a0136409_15145874.jpg

a0136409_15145821.jpg

a0136409_15145823.jpg

夏だー!
今年の夏は熱すぎる!!

『この熱さ骨身に染みますね。骨しかありませんけど、、、。
スカルジョーーーク!!!』byワンピース ブルック

最近、Wii を買ってゲームのワンピースにマジでハマってます。


写真は沖縄土産のドラゴンフルーツ!中が白いのは食べた事あったけど、ショッキングピンクなのは初めて!!メチャうまでした!


そして、姉のお腹から、今月出て来た赤ちゃん!
生命の神秘ですね!いや、メデタイ★★


そして、そして、あびは17日から22日まで大阪のギャラリーで企画展に参加させていただきます!

関西の方は是非見に来て下さい★


ギャラリー風雅

大阪市中央区上本町西
2−5−56

TEL 0667626201

http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/


地下鉄『谷町六丁目駅』7号出口(徒歩2分)

興味がある方はご連絡ください★

一足先に明日から大阪入り!楽しみです!
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-08-14 15:14 | 参加展示

休日なんで、、、

a0136409_15404458.jpg

今日はバイトが休みだから、朝からこの前買った布でクッチョンカバーと、雨にも負けないバックを作りました!!!!

しまい込んでたミシンとアイロン引っ張り出して作りました。

こりゃあ、女子力UPですな★

そりゃあ、小沢健二が結婚してたって聞いて、ライブに行って気分は天国だったのに、一気に地獄に突き落とされた気分でしたよ◎


いや、別に結婚出来るかもとか、したいって思ってたわけじゃないけど、何ていうか、その〜、

元カレが結婚してたのを後から知るとか、実はもう、子供が3人いたとか。そんな感じなのかなぁ◎

ただ、今日確実にミシンを巧みに使いこなす私は、理想の奥さん橡そのものだったけどねっ!!
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-07-05 15:40 | 日々…

可愛いブローチになりました★

a0136409_17144695.jpg

a0136409_17144685.jpg

あれが、こうなりました。

素材は真鍮です。


行き先も決まり、可愛がってもらってね。
だんだん色もいい感じに落ち着いてくると思います。

今回はアンティークとか骨董品の好きな貴女のお友達倶楽部に呼んでいただきました。

楽しかったー!
皆様とっても気品溢れるマダム★

なんだけど、、、
オバチャマってなんであんなにパワフルなんだろう!!

笑わせて頂きました。
あびもいつか、あんな風になるのかなぁ?
なるんだろうなぁ。


もうすぐ生まれる姉の赤ちゃんに、アンティークの帽子を買いました。
あびもアンティークデビュー!マダム!!!!
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-05-29 17:14 | アトリエ

デザイン!!

a0136409_23234767.jpg

a0136409_23234799.jpg

作品作りだー!!

自分にしか分からない、デザイン画◎

自分でも何でこれが形になるのか不思議だけど、そこが楽しい。


デザイン画も出来たから次は形にする。デザイン考えてる時より、作ってる時間が断然好き!!

来週から楽しみだぁ!
ガンバリマする★★★★★
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-05-16 23:23 | アトリエ