チチンプイプイノップイ!

a0136409_228940.jpg

水晶を頂きました。
覗くと、向こうが逆さに見えて亀裂がキラキラして、とても綺麗です。
魔女になった気分です。
大事。大事。


頂いた時に亀裂の名前聞いたけど、忘れてパソコンで調べようと思ったら、ネットが開けやしない◎

NTTに聞いて、プロバイダーに聞いて、アップルケアに聞いても解りゃしない◎

こんな時こそ、水晶から答えが見えればいいのになぁ◎

頑張ります、、、。
[PR]
# by kabiabiabi | 2011-05-08 22:08 | 日々…

段ボールだらけ◎

a0136409_11525762.jpg

a0136409_11525873.jpg

a0136409_11525819.jpg

あと2日で引っ越しです。

近場の引っ越しだけど、新生活スタートってな感じでワクワクします。


バイト先の友達とご飯食べに行きました。
友達が発見してくれたお店で、ハンバーガーとビールでアメリカな気分です。
でも、友達はお酒が弱くて2口で酔っ払っていました(笑)
かわいいなぁ〜


後、まえ一緒にルームシェアしてた友達みっちょが引っ越しの手伝いに来てくれました。
『えっ!?あなたは誰?』
ってなほど大人っぽくって素敵なレディになってました。
片付け終わって、友達のお店に食べに行って2人でワインを2本空けたらベロンベロンになりました。

ルームシェアしてた時も2人でよく、ベロンベロンになってたなぁ。懐かしい。


引っ越しの日記と思わせて、お酒の話しでした(笑)
[PR]
# by kabiabiabi | 2011-04-23 11:52 | 日々…

引っ越しします★

a0136409_16454860.jpg

清澄白河に戦前から建ってる味のあるお家に引っ越しします。

ヤタロウが作った清澄庭園のお向かいです。

アトリエとしても使えそうな広さで両国のアトリエと上手に使って仕事していきたいと思います。


家探しに、広島から母が来てくれました。ありがと!
[PR]
# by kabiabiabi | 2011-04-15 16:45 | 日々…

ブログ再開します!

a0136409_23113386.jpg

すごく久し振りの更新!

桜が綺麗で、日本で起きてるこの危機的状況を忘れてしまいそうです。

毎日が長い様で短くて、短い様ですごく長くて。刻々と過ぎていって。

今、自分に出来る事は被災者の気持ちになって、毎日を大事に生きる事。

アトリエはガタガタ揺れて今にも倒れちゃうんじゃないかと怯える日々だけど、節電しながら、制作がんばります!

頑張ろう日本!
CMみたいだわ◎
[PR]
# by kabiabiabi | 2011-04-13 23:11 | 日々…

夏の思い出(アトリエ編)

a0136409_17325638.jpg

a0136409_17325685.jpg

a0136409_17325645.jpg

アトリエで恒例の話し合いと言う名の飲み会やりました。

みんなで1品持ち寄りでやるんだけど、神戸の美大で準教授やってる、ファンキーなI氏が毎回驚かせてくれます。

前は生きたサザエ買ってきてつぼ焼きして、次は生の大ダコ、次は生きた車エビ、そいで、A5ランクの神戸牛、そして今回は住宅街の真ん中にあるアトリエでバーベキュー!!!!




尋常じゃない、煙がもくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく。

速攻、近所から苦情が来てホットプレートで焼き肉しました(笑)
でもアトリエの中はそれでも煙ですごかったけど!!!


いつも、同じ職種(金工にかかわってる人)が色々飲み会の度にやってきます。

今回は関東の美大の教授の人とか来てた。メッチャ酔ってて楽しかった!
60歳近いおっさんが、

『記憶を飛ばさなかったら飲んでる意味がねー!!』

『あびちゃんの二の腕で死ねたら本望だ!!』

って言ってた!ウケた(笑)

結局最後寝てたけどね(笑)
[PR]
# by kabiabiabi | 2010-09-19 17:32 | アトリエ