キーホルダー

a0136409_18153681.jpg

梅雨に突入、、、



雨の日には衣替えをしないとゆう、一人暮らしを始めてから決めたルールに基づき、衣替えのタイミングを逃しました。

まだ、まだ冬服でガンバります!


今日は1.4ミリ厚の真鍮板を透かし終わりました。長い道のりだった◎

キーホルダーになる予定です★

先日、お酒に飲まれて記憶を飛ばして朝になって気がつけば身体中にアザが、、、
一緒に飲んでた友達に聞いたら、転けたり壁にぶつかったり。それは、それは楽しそうだったとの事。

人様にご迷惑おかけしてなくてホッ。
[PR]
# by kabiabiabi | 2012-06-12 18:15 | アトリエ

バブル

a0136409_033644.jpg

ポコポコポコ、、、、


たくさん産まれました。

ギャラリーに並べるのが楽しみです(^^)
[PR]
# by kabiabiabi | 2012-06-09 00:03 | アトリエ

DM出来ました

a0136409_1325676.jpg

a0136409_1325634.jpg

友達と2人展やります☆

『とある部屋に』

2012.6.27〜7.1
12:00〜19:00

清水亜瞳(しみずあび)
丸山亜紀子(まるやまあきこ)

同じ学校で学び、同じ時間を過ごしてきました。
卒業して5年それぞれの道へ進み、
別々の場所で別々の事を感じできました。そんな2人の部屋にどうぞ遊びに来てください。

千駄木空間



ちっちゃなカワイイギャラリーです。近くに谷中銀座があって、美味しいメンチカツとビール片手にフラッと遊びに来てください(^^)
[PR]
# by kabiabiabi | 2012-06-05 01:32 | 参加展示

ブローチ

a0136409_23385215.jpg

ゴールデンウィークは実家のある広島で過ごして来ました。
楽しかった〜。


でも、遊びすぎると何故か体調を崩してしまいます。なので、今はバッチリ風邪っぴきです。


休みに入る前に取りかかったブローチ。これから金具を着けます。もうすぐ完成!

展示のDMにも何個か使って頂こうと思ってます(^^)
DMは下北に住んでる頼れる兄貴、坂田さんに作っていただきます。
DMと坂田さんの情報はまた、後日〜★
[PR]
# by kabiabiabi | 2012-05-06 23:38 | アトリエ

サクラサクラ咲くよ

a0136409_14434719.jpg

a0136409_14434785.jpg

春爛漫〜

きもちいいなぁ

去年は引っ越しやなんやかんやで桜を見る余裕もなかったから今年は

上野→千鳥ヶ淵→不忍池と桜のハシゴ

キレイだなぁ〜

家の窓からも満開の桜が見えます。

桜はなんでこんなに人を引き付けるのかなぁ。キレイなものはたくさんあるのになぁ。儚いからかなぁ。

アトリエの向かいの公園も満開の桜。

制作がんばろーっと。
[PR]
# by kabiabiabi | 2012-04-10 14:43 | 日々…