<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アノヒビニピリオドヲ



なんや、かんや、楽しいコトをしていると時間なんてあっとゆう間で、
毎日ご褒美みたいな日々を生きてたら、上京して10年の月日が過ぎようとしている。。。

別に焦ってる訳じゃないけど、なんかなぁ〜  って感じ



最近、どんどん酒が強くなって気分が悪くなったり、吐く事がほとんどなくなった。
それが一昨日、久々に吐いて、吐きまくった。

その時、神様、仏様本当にごめんなさい。どうかいち早くこの最悪の状況を打破してください。
って思った。


この感じ懐かしい!!!!
吐くのがじゃなくて、必死で何かにすがろうとする感じ。

最悪な状態からどうにか抜けだしたくて、わーわーなる感じ。

これだ!今の自分に必要なことは!

わーわーだ!!!!!

なんのこっちゃって感じだけど、なんか見えてぞ。わーわーだ!!

よし!ブルーハーツのわーわー聞こっ!関係ないけど(笑)
a0136409_22524692.jpg

[PR]
by kabiabiabi | 2013-02-01 22:54 | 日々…