カテゴリ:参加展示( 5 )

たのしかった!

ギャラリー展示無事おわりました
お越し頂いたみなさま。心より感謝いたします。
いろんな方々に支えられて、制作続けられてるんだな、と痛感しました。

これから、仕事をいただいた結婚指輪の制作にとりかかります。たのしみだなぁ〜(^u^)

梅雨が明けました。いつ蝉が鳴き始めるんだろうなぁ。
クーラーのない私の家はいつでも窓が全開です。よって蚊取り線香と虫取り網が必需品です。
飛んで来た虫(主にカナブン)をキャッチ&リリースします。夜中の雄の蝉は最悪です。
今年は東北辺りに遊びにいきたいなぁと計画中。涼しそう。。

東京で暮らすようになってよく、『広島は暑いでしょ?』といわれますが、体感温度が違う気がします。確かに広島も日差しが強くて暑いけど、東京の湿度の方が高いのかな?より暑い。

下町のうちは、夏の祭りに向けて町内の男性たちが神輿のかけ声の練習をしてるのが外から聞こえます。富岡八幡の今年は本祭り!気合いが半端ないです。。祭りと喧嘩は江戸の花!!

そんな感じで今年も夏がやってきます!!!!!
制作もどんどん頑張ります!!!!!

写真はミサ、かーちゃん、あび、くぼちゃん、まる
a0136409_20415958.jpg

[PR]
by kabiabiabi | 2012-07-19 20:44 | 参加展示

DM出来ました

a0136409_1325676.jpg

a0136409_1325634.jpg

友達と2人展やります☆

『とある部屋に』

2012.6.27〜7.1
12:00〜19:00

清水亜瞳(しみずあび)
丸山亜紀子(まるやまあきこ)

同じ学校で学び、同じ時間を過ごしてきました。
卒業して5年それぞれの道へ進み、
別々の場所で別々の事を感じできました。そんな2人の部屋にどうぞ遊びに来てください。

千駄木空間



ちっちゃなカワイイギャラリーです。近くに谷中銀座があって、美味しいメンチカツとビール片手にフラッと遊びに来てください(^^)
[PR]
by kabiabiabi | 2012-06-05 01:32 | 参加展示

大阪ギャラリー風雅★

a0136409_16595582.jpg

a0136409_16595597.jpg

a0136409_16595531.jpg

大阪展示、昨日から始まりました!大阪楽しい!

みんな面白い!
知らない人と展示するのってとても新鮮で、いいものです!

大阪居れるの明日までだけど、頑張ります★

ガーベラは居候先の花男くんのお店で買いました。メッチャステキな店!!!
[PR]
by kabiabiabi | 2010-08-18 16:59 | 参加展示

展示やります!!

a0136409_15145874.jpg

a0136409_15145821.jpg

a0136409_15145823.jpg

夏だー!
今年の夏は熱すぎる!!

『この熱さ骨身に染みますね。骨しかありませんけど、、、。
スカルジョーーーク!!!』byワンピース ブルック

最近、Wii を買ってゲームのワンピースにマジでハマってます。


写真は沖縄土産のドラゴンフルーツ!中が白いのは食べた事あったけど、ショッキングピンクなのは初めて!!メチャうまでした!


そして、姉のお腹から、今月出て来た赤ちゃん!
生命の神秘ですね!いや、メデタイ★★


そして、そして、あびは17日から22日まで大阪のギャラリーで企画展に参加させていただきます!

関西の方は是非見に来て下さい★


ギャラリー風雅

大阪市中央区上本町西
2−5−56

TEL 0667626201

http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/


地下鉄『谷町六丁目駅』7号出口(徒歩2分)

興味がある方はご連絡ください★

一足先に明日から大阪入り!楽しみです!
[PR]
by kabiabiabi | 2010-08-14 15:14 | 参加展示

イベントのお知らせ

a0136409_1651698.jpg

Super Hyper Ultra Deluxe Nonsense presents
呼吸 vol.1
2009年10月4日(日ようび)
@池袋 鈴ん小屋

詳しくは↓↓↓↓↓
特設WEBサイト http://www.shudn.org/kokyu


以前も参加させてもらったSuper Hyper Ultra Deluxe Nonsense の企画にまたまた参加させていただく事が決まりました。
ライブ.ダンスイベントで棚などのスペースを借りて展示販売します。

とても楽しいイベントになると思うので、興味がある方は是非お越しください☆

abiはピアス、首飾りの展示を予定しています。
展示もだけど、イベント自体に今からわくわくしています。

何着て行こうかな~
早く髪の毛伸びないかな~(関係ないけど)
[PR]
by kabiabiabi | 2009-09-13 16:30 | 参加展示