人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガー

マンガー_a0136409_21461913.jpg

ヤバイ!
勧められて読み始めた


『ジョジヨの奇妙な冒険』

ハマっちまった~!!!

友達の家にジョジヨTシャツ飾ってあるの気持ち悪いと思ってごめんなさい◎

ジョジヨ立ち?なんじゃそりゃ!?って思ってごめんなさい◎

3冊づつ借りてきては一気に読んでしまい、次を借りる1週間がもどかしい。
やれやれだゼッ

血とか一切ダメだと思ってたのに、ジョジヨで克復するなんて!でも、これがカラーだとやっぱダメなんだろうなぁ~。


文庫本やら単行本は買うけど、ちっさい頃からマンガは自分で買った事なかった私がこの年になり、マンガを全巻そろえました!!

『魔方陣グルグル』

いまさらって言わないで◎
あ~、ククリになりたい。勇者さまと冒険がしたい。
夢見る25歳◎
by kabiabiabi | 2009-10-17 21:46 | 日々…
<< あけましておめでとうございます★ イベントのお知らせ >>