明けましておめでとうございます!!!!!!!!!

新しい年になりました。

今年はどんな年になるか、どんな年にするのか、出来るのかとても楽しみです。
今年の抱負は
『楽しい事に流されない!!』
にしようと思います。

年を重ねるごとき、だんだん器用になり、楽しい事に囲まれて、でもそれは自ら選んで
1番身をおきやすい所にいるからで、

10代の頃のあの毒々しい感覚で、異常なまでの自意識と反発心と、
自分は誰とも違うと思い込んでたあの時を意識的に再現してみようと思います。

学生時代、教科書のいたる所に書いてた
『don't trust over thirty』
それももう目前です。あの頃とまったく同じとゆう気持ちでこの言葉は使えないけど、
でもあの頃持っていた悶々としながらも、
自分なりにあがいてた時の感覚を今の自分で再現する事を今年の抱負にしようと思います。

なんか楽しみ。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!
a0136409_23555934.jpg

[PR]
by kabiabiabi | 2013-01-11 23:57 | 日々…
<< アノヒビニピリオドヲ 実験教室 >>