たのしかった!

ギャラリー展示無事おわりました
お越し頂いたみなさま。心より感謝いたします。
いろんな方々に支えられて、制作続けられてるんだな、と痛感しました。

これから、仕事をいただいた結婚指輪の制作にとりかかります。たのしみだなぁ〜(^u^)

梅雨が明けました。いつ蝉が鳴き始めるんだろうなぁ。
クーラーのない私の家はいつでも窓が全開です。よって蚊取り線香と虫取り網が必需品です。
飛んで来た虫(主にカナブン)をキャッチ&リリースします。夜中の雄の蝉は最悪です。
今年は東北辺りに遊びにいきたいなぁと計画中。涼しそう。。

東京で暮らすようになってよく、『広島は暑いでしょ?』といわれますが、体感温度が違う気がします。確かに広島も日差しが強くて暑いけど、東京の湿度の方が高いのかな?より暑い。

下町のうちは、夏の祭りに向けて町内の男性たちが神輿のかけ声の練習をしてるのが外から聞こえます。富岡八幡の今年は本祭り!気合いが半端ないです。。祭りと喧嘩は江戸の花!!

そんな感じで今年も夏がやってきます!!!!!
制作もどんどん頑張ります!!!!!

写真はミサ、かーちゃん、あび、くぼちゃん、まる
a0136409_20415958.jpg

[PR]
by kabiabiabi | 2012-07-19 20:44 | 参加展示
<< やっぱり◎●○◉が好き キーホルダー >>