人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出(アトリエ編)

夏の思い出(アトリエ編)_a0136409_17325638.jpg

夏の思い出(アトリエ編)_a0136409_17325685.jpg

夏の思い出(アトリエ編)_a0136409_17325645.jpg

アトリエで恒例の話し合いと言う名の飲み会やりました。

みんなで1品持ち寄りでやるんだけど、神戸の美大で準教授やってる、ファンキーなI氏が毎回驚かせてくれます。

前は生きたサザエ買ってきてつぼ焼きして、次は生の大ダコ、次は生きた車エビ、そいで、A5ランクの神戸牛、そして今回は住宅街の真ん中にあるアトリエでバーベキュー!!!!




尋常じゃない、煙がもくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく、もくもく。

速攻、近所から苦情が来てホットプレートで焼き肉しました(笑)
でもアトリエの中はそれでも煙ですごかったけど!!!


いつも、同じ職種(金工にかかわってる人)が色々飲み会の度にやってきます。

今回は関東の美大の教授の人とか来てた。メッチャ酔ってて楽しかった!
60歳近いおっさんが、

『記憶を飛ばさなかったら飲んでる意味がねー!!』

『あびちゃんの二の腕で死ねたら本望だ!!』

って言ってた!ウケた(笑)

結局最後寝てたけどね(笑)
by kabiabiabi | 2010-09-19 17:32 | アトリエ
<< ブログ再開します! 大阪ギャラリー風雅★ >>